エステでキレイになれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイシャルエステの施術について

  作成日時 : 2013/01/28 10:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




フェイシャルエステは文字通り顔のエステですね。基本的には、クレンジング、洗顔、トリートメント、パックなどになりますが、エステティシャンもプロですから、ひとつひとつの施術はとても気持ちがよく、自分でできるものじゃありませんね。また、スペシャルなトリートメント剤や、美容液を使うこともあるし、マシーンをつかう施術もあります。お肌の状態やトラブルに対応した施術で顔を整えてくれますよ。

もし、あなたのフェイシャルエステを受けたい目的が、たるみやむくみの改善なら、オールハンドのリンパマッサージをしてもらうと効果的ですね。リラクゼーションと美肌を兼ねるならアロマオイルを使ってマッサージ、黒ずみや毛穴ケアならピーリングやホワイトニングなどなど、お肌の状態やトラブルに合わせたフェイシャルエステがありますよ。

このように、フェイシャルエステは1種類では有りません。状況に応じて様々な施術があるし、組み合わせることもあります。カウンセリングやコース設定のときに、しっかりと相談して決めるほうがいいですね。ただし、自分でも施術内容について知っておく必要がありますよ。サロン側が勧めた事を全て受け入れたのに、望む結果が得られなかったというのがトラブルの一番大きな原因ですからね。エステ初心者にはなかなか難しいかもしれませんが、せっかくのエステですからね、ノントラブルで気持ちよく施術してもらうためにも、少しづつでもお肌の知識を付けていきましょうね。エステだけでなく、セルフケアにも役立ちますからね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイシャルエステの施術について エステでキレイになれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる